株式会社の設立に必要な費用について次に説明させていただきます。

※なお、当事務所では、本社を「東京都」「埼玉県」に設置する方のみの受付とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

株式会社設立に必要な費用は次のようになります

当事務所の手数料 39,800円
定款認証手数料(公証役場に支払う費用) 50,000円
認証された定款の謄本取得費用(謄本は法務局提出用と会社控えの2通取得します) 2,000円
登録免許税(国に支払う税金です。厳密には資本金の1000分の7の金額です。この額が15万円に満たない場合は15万円になります) 150,000円
合計金額 241,700円

お支払方法

お支払方法は「銀行振込」となります。

振込先の銀行口座の情報は、お申し込み後届く電子メールに記載されています。

以上の他に必要な費用

この他に設立する会社の印鑑が必要です。

印鑑屋さんに行くと、「会社設立3点セット」という名称でよく販売されています。

3点セットの内容は「代表印」「銀行印」「角印」です。

会社の設立に必要なのは「代表印」です。

代表印は法務局に登録します。登録作業は会社の設立申請の時、同時に行います。

株式会社の設立に必要な費用のご説明は以上となります。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

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